記事一覧

フライングスタート

アイコン

 まぁ、そんな訳で。土曜出勤。orz 参った参った。土曜出勤
確定してたもんですから、帰省予定も1日短く。バタバタな感じ
でしたが、やりたいコトは消化出来たかな?
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 通常モードで行動開始
です。7時前起床で、9時前出勤デス。今日は2人だけ?(汗)
そりゃそーですよね。皆、夏休みですから。(苦笑)
 で。2人で寂しく、夏休み前のレビュー会で出た修正等を反映
して、来週早々の納期に備えます。
 とりあえず15時半終了。もちっと残ってるよーですが・・・
帰りますか。(笑) 続きは月曜で。
 バレー練習ですが、今から慌てて帰っても間に合わないし、
既に不参加表明してたので、ちょいと寄り道。本屋に寄り道。
横浜の有隣堂がリニューアル。店舗移動って感じ?広くなったが
なんか余計ゴチャゴチャした気がする。駅から若干離れたし、
ちょいと使い勝手が悪くなったかも。ま、基本、使わないけど。
 で、別の本屋にも寄り道し、NTを立ち読みし、退散。駅降りて
百均をはしごしたりしたので、18時半帰宅、
 後はいつもの如く。ビデオ消化&晩飯。で、久々のお仕事で
疲れたのか?眠い。休みボケ?リハビリには良かったのかも?
ですが、もうダメ。戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、とりあえず今日のネタを。明日は
日曜日。来週に備えますか!(笑)