記事一覧

レビュー会(本番)

アイコン

 今日はレビュー会でして。夏休み直前にも行われたのですが、
その時はプレ・レビュー会。(笑) 今回は本番って訳。さて、
どーなるコトやら・・・。
 前回同様、朝は出勤。また報告書やらチェックシートやらを
抱えて、客先へ10時。そしてレビュー会開始。
 前回は、いろいろとツッコミが入って、なかなか進まなかった
状況だったのですが、今回は順調に話が進む。つーか、前回が
ツッコミ多かっただけで、今回が通常?(笑) 順調♪順調♪
 お昼休憩の後、再開。ずーっと話を聞いてるだけなので・・・
睡魔との戦い。(汗) 眠たかったデス。(ぼそっ)
 で。うちの担当ブロックの説明も、無事終了。ま、あちきは
横にいただけですが、お疲れ様で。
 最後に、最終的な報告書のまとめ方等、確認事項の話があり、
無事にレビュー会終了。乗り切りました。ま、今回が初めての
試みだったそーですが、コレが今後、定番化するらしいので、
今後もこんな感じだったら良いのですが。ツッコミが激しい
レビュー会にはなって欲しくないねー。
 定時直前に帰社。ふー、やれやれ。さ、早く帰りましょう。
と、思ったら、電話。あちきがやってる方の解析ですが・・・
1件、先に出来ないか?と連絡。(汗) じつわ既に結果は
出てるのですが、納品準備が出来てません。レビュー会の方の
作業を手伝ってますし・・・どしましょ?結局、結果だけでも
欲しいとのコトで、エビデンス等は後回しでOKとのコト。じゃ
そゆコトで。
 な訳で。納品準備を小1時間やって、19時退散。データ送る
だけとは言え、ちょいと整理しておきました。
 20時帰宅。飯。ビデオ消化を23時頃まで続け、寝落ち。無事
レビュー会を乗り切り、ドッと疲れが・・・。眠いのです。
 で、夜中に目が覚めたので、行動再開。よーするに寝不足な
今日この頃ってコトですな。早く寝ろよ!(苦笑)