記事一覧

よゆーなのか?

アイコン

 さて。レビュー会もなんとか無事に終了し、後は報告書なり、
チェックエビデンスをまとめて納品すればOK。納期は来週と?
あんまり時間がありませんな。とりあえず5つある訳でして。
 既にほとんどまとまってるので、先日のレビュー会で出てきた
修正なり、追加なりしていけばOKって感じ?順次対応中。
 あれ?定時退散?よゆーなんですかね?一人、また一人と退散
していく。ま、あちきも便乗して退散しても良かったのですが、
まだ若手が一人残ってたので居残り。19時過ぎに退散したので、
あちきは19時半退散。キリが良いトコまで進めた次第。来週の
納期には、なんとななりそーですね。たぶん。なんもぶっこんで
来なければね。(ぼそっ)
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎまで続け・・・寝た。
なんだか眠い今日この頃デス。
 で、いつもの如く、夜中に目が覚め、行動再開の日々。ちと
寝不足だねー。イケマセンな。