記事一覧

よゆーみたい。

アイコン

 今日も順次、報告書のまとめ。いちおー、納期間近の5つ分は
なんとなーく形になってきた。後はまだ決まってないネタが確定
すればOKみたいな?つーか、納期直前まで決まってないって!
どゆコトよ?とっとと決めてくれよなー。
 な訳で。かなりよゆーな状況のよーで。ネタが来ないんじゃ、
どーしよーもないって訳で。定時前からちょいとミーティングを
して、19時半退散。なんとか休み明け1週間、乗り切りました。
 そうそう。昼休みの買い出し時、いつものアニメイトにて、
安西先生と遭遇!(笑) あのタプタプが経験出来る!(笑)
あちきも4タプタプほどやってきました。シリコン製のよーで、
本気です。(笑)

ファイル 1664-1.jpg

 横浜が初日のよーで昼休みの時点で、5017カウントだったの
ですが、帰りに寄ってみると、20000超えてました!しかも店内
行列。みんなタプタプしたいんですねー!(笑)
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎまで済ませ・・・
寝落ち。(o_ _)oバタッ 1週間お疲れ様でした。ってコトで。