記事一覧

練習試合からの~がメイン?

アイコン

 今日は夕方からバレーの練習試合。全勝して、そのまま近くの
居酒屋で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
な感じです。バレー2連荘疲れ&ヨッパさんなので・・・詳細は
後ほど。寝る。(o_ _)oバタッ

 さて。12時前起床。(笑) よく寝ましたねー。早速、朝飯、
いや、昼飯。そして、ビデオ消化も開始。
 オヤツも済ませ、15時過ぎに出発。今回も横浜国際プールにて
練習試合。電車で向かうコトに。
 と、その前に。横浜駅で本屋に寄り道。番組情報誌とコミック
購入して、地下鉄に乗り換え、会場の横浜国際プールへ。
 今日は前回の練習試合と違って、面子は揃ってる?男6人女2人
合計8人。しかーし!セッターがいない。orz セッターも出来る
器用な面子がいたので、セッターをお願い。ヨロシク。
 えー、8人とは言え、女バレさんはリベロとしてやってもらう
コトになったので、ベンチって訳にはいかず。ライトやるコトに
なりまして。今日は若手の面子が多く、なんかバタバタしました
ですよ。ま、シニアの面子が多い時も、バタバタしますけどね。
基本、何処にいればいいのか?よくわかってない。orz
 先ずは1勝。その後、負け知らずでセットを重ね、1セット、
女バレさんと交代。こっちの戦力を落としても、勝ち。ラストは
レフトやって・・・全勝♪お疲れさん。
 19時半終了。で、今回は既に呑み会確定でして。用事がある
2名を除き6人の参加。ココで問題発生。4人で予約してたとかで
6人だとテーブルが!とのコト。マヂっすか。なんで4人で予約
したのかは謎ですが、とにかく店へ行ってみると・・・満員御礼
ですな。小さな店なのですが、地元ではゆーめーなのか?いつも
混んでるそーで。
 とりあえず・・・4人テーブルに強引に6人着席。とりあえず
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 呑み会スタート。隣の席が
空いたら、テーブル吸収し、なんとか6人席を確保。
 で。22時前呑んで、退散。お疲れー!全勝でしたし、楽しい
呑み会でしたね。(笑)
 23時過ぎに帰宅し、風呂して・・・力尽き、寝落ちです。ま、
しゃーないわな。お疲れってコトで。
 夜中に目が覚めるも、ネタを投稿するよゆーもなく・・・
スグに2度寝でした。