記事一覧

ダルい1日。

アイコン

 今日はマターリと。担当分の納品準備を進めるコトに。納期が
間近の別件の方は、回答待ち状態ですので、作業が進まない状況
なのです。納期間近なんですが。(苦笑)
 結局、今日はネタが来ないで終了。あちきの作業の方も、既に
解析が終了し、納品準備もほとんど終了。明日からどーしよ!?
って感じですが、ま、またなんか作業は発生するでしょう。
 いやー、それにしても。今日は1日、しんどかった。ダルい1日
でした。やっぱバレー2連荘はキツイですねー。土日バレーの時
月曜は有休消化しなきゃ体力的にキツイ!ってコトですかね?
もうお年なのデスよ。(苦笑)
 ぷち残業で、退散。本屋寄り道したりしたので、20時過ぎ帰宅
デス。晩飯喰って、なんとかビデオ消化を続け・・・もうダメ。
寝る。(o_ _)oバタッ
 ガッツリ寝落ち。その後、いつもと同じく目が覚めたのですが
まだまだ寝足りない。早く寝なきゃ。体力回復がまだまだデス。
オヤスミ。