記事一覧

進展なしな気がするが?

アイコン

 今日はなんかよくわからん内に、1日終了したって感じデス。
気が付けば定時過ぎてたんですが、あんまり作業的には進展して
ない気が。明日、納期だってーのに、まだ情報揃ってないしー。
 あッ!そいや別件の解析を実行したなー!それぐらい?(笑)
後は、若手と新人のフォローしたりで。いぢょう。
 昨日は丸1日ダルい感じでしたが、今日は回復傾向。代わりに
軽く筋肉痛っぽい感じ?動くのが億劫。(苦笑)
 ですが、昼休みも買い出しへお出掛け。18時半退散後も、ちと
寄り道して20時過ぎ帰宅。お疲れさん。
 飯。ダビング作業。そしてビデオ消化。またちょっと容量が
ヤバイ感じになってます。(汗)
 で。今日も早々に寝落ちからの早起き。(笑) 夜はこれから
デスね。(違) 早く2度寝しましょう。