記事一覧

左脚に移動?

アイコン

 目が覚めたら・・・昼過ぎてました。(汗) 寝たの明け方
でしたが、寝過ぎデス。(苦笑)
 昼飯喰いながら、ビデオ消化を始め・・・夕方。バレー練習へ
いちおー向かう。いちおーってのには訳がありまして。(苦笑)
じつわ数日前からですね、腰の痛みは落ち着いたんですが。その
痛みが左脚の方へ移動しちゃったよーで。(苦笑) 脚の付け根
いわゆる股関節の辺りと、ちょいと飛んでふくらはぎ。なんか
つっていないのに、つったよーな痛みがあり、踏ん張れない状況
なので・・・思うように動けません。orz 腰の痛みの影響で、
変な歩き方をして負担をかけたのか?それとも神経的な痛みとか
精神的な痛みとか。原因不明。困ったのー!と思いつつ、なんも
対応していない。(爆) ハハハ・・・寝れば治る!って治って
ないよ。
 とりあえず体育館へ。と、本日はこの周辺の盆踊りだそーで
駐車禁止でした。近くのスーパーへ駐車させてもらい体育館へ。
練習の方は・・・うーん、パスが限界。スパイクが打てん。
左脚に体重がかかると痛い。困った困った。出来る範囲で練習
参加ってコトで。ぇ゛!?明日試合ですと!?(汗) マヂ?
そんな話あったっけ?スッカリ忘れてましたよ。参加出来る
メンツを確認すると、どーやらあちきを含め7名。とりあえず
あちきは試合に出なくってもだいじょーぶのようですが・・・
いちおー来てと。いや、使い物になりませんぜ?困った困った
困ったのー。orz
 本日の参加者は5名。あちきはスパイク練習時には球拾い。
ラストのゲームは残り4人でビーチ形式。あちきは得点係と。
で、明日に備えて、早めに練習終了。
 盆踊りの方が、ちょーど終盤で、エライさんのご挨拶中。
その後、打ち上げ花火が上がった!(驚) ぉぃぉぃ!この
団地の真ん中にある小学校の校庭の片隅から、本格的な
打ち上げ花火なんて、だいじょーぶかよ!?盆踊りの観客は
直上で咲く花火に夢中。つーか、音デカッ!近所迷惑じゃね?
あぁ!そーか!みんな盆踊りに来てるから問題なしってか!?
と、意外な場所で夏の終わりを告げるよーな花火と遭遇し、
退散。(笑)
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化1時間済ませ・・・寝た。
いつもどーりウトウトと。さ、明日は試合の応援だ。あちきが
出るコトにならないよーに、皆、がんばれ!(笑)