記事一覧

束の間かな~?

アイコン

 今日も朝から小雨。それでも傘なしでOKかな?って感じでした
ので、傘なしで出勤。(笑) 昼休みの買い出し時も、なんか
びみょーな感じでしたが、問題なし。イイ感じデス。
 こんな感じで、昨日から天気がヨロシクない為、一挙に涼しく
なったのですが、外の気温が下がると・・・社内の温度は上がる
よくわからん反比例な関係。なんだか暑い社内でした。
 週末以降、天気が回復するらしいので、まだまだ夏の暑さに
逆戻りなんでしょーね。きっと。
 さて。お仕事の方は・・・昨日納品が済み、その残務作業って
感じ?急ぎではない残りの報告書をまとめ始める。でも、もう
時間の問題。残りの報告書も、スグに終わりそう。次の作業が
来てくれなければ。(汗)
 な訳で。定時退散ナリ。帰れる時は、とっとと退散♪
 駅降りたら、雨が!まだ小雨だったので、だいじょーぶ♪と
思っていたのですが、家に近付くにつれ、雨脚が!こりゃー
もうヤバイなーってコトで、折り畳みの出番。残念。orz
 帰宅。飯。ビデオ消化開始。そして23時前から寝落ち。もう
早寝な今日この頃。1時過ぎに目が覚め、行動再開。今日は
早いお目覚めなので、長く2度寝出来そうです。たぶん。(笑)
再び寝落ちってパターンもありますが。(ぼそっ)