記事一覧

バッテリー交換2回目

アイコン

 11時前起床。朝飯喰って、録画予約を確認したら、駐車場へ。
先週、ディーラーにて車検の見積りをした際にですね・・・ちと
問題発生!(汗) 3月始め自分で交換したバッテリーですが、
なんか取付がちゃんと出来てなかったよーで、上面が変形してる
とのコト。ぇ゛!?マヂっすか。(汗)
 破損→液漏れ→被害拡大!ってコトになる可能性もあるので、
交換した方が・・・とのコト。orz 交換したばっかりなのに。
仕方がない。交換しますか。
 ってコトで。即、ぽちっと。前回購入したサイトは、たまたま
特売中だったので、今回は別サイトで。安い所でね。ちなみに
ディーラー交換の1/3ぐらいのお値段。ま、2個目ですから、2/3
ですけどね。(苦笑) んで、週の半ばに届いてたので、早速
交換だ。(笑)
 2回目ですので、サクサク終了。エンジンも問題なく。来週、
車検ですから、ちゃんと出来てるか?確認してくれるでしょう。
たぶん。
 昼飯。マターリビデオ消化を続け、16時。出発しますか。
廃棄バッテリーも回収してくれるので、佐川に持ち込み。前回と
一緒。(笑)
 で。バレー練習。最初5人とびみょーな人数でしたので、時間
調整。ビーチ形式を少々。しばらくして2人やってきて、これで
7人。通常メニューで練習が進みます。
 スパイク練習してた頃に、3人。今日は別件でミックスの試合
出てたそーで。試合後に練習に参戦とは、なかなかのバレーバカ
ですな。(笑) しかもその内1人は、先週初参加したママさん
バレーの面子。これで今後の参加も期待出来ますね♪
 試合後の3人なので、そのままラストのゲームに参加して貰い
10人でのゲーム。人数が多いと、本来の6人制に近いゲームで、
ボールも繋がり、楽しかったです。
 退散。風呂。飯。そして、オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
練習お疲れちゃんってコトで。
 明け方に目が覚めたので、これから2度寝しまーす。(笑)