記事一覧

バタバタしたので速報版

アイコン

 結局、ネタが来なかった。orz なので、その情報を抜きで
解析を進めるコトに。後で追加しよう!って魂胆みたい。
 とは言え、結構めんどい。結果の整理等を進めてると、時間が
どんどんと・・・(汗) そこに新人君への解析作業レクチャー
やってたりもするもんですから、なんかバタバタしてました。
 ま、とりあえず。夕方には速報版として、結果を納品。ふー、
やれやれ。で、夕方に、ネタが。(苦笑) 明日は再解析って
コトですな。(苦笑)
 18時半退散。本屋とコンビニに寄り道したので、20時過ぎに
帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、寝落ち。(o_ _)oバタッ
いやー、なんか疲れましたね。