記事一覧

片付けと買い物

アイコン

 今日も10時過ぎ起床。よーく寝ました。(笑) 朝飯って時間
でもないので、昼飯。
 腹ごしらえも済んだので、行動開始。夏場使っていたよしずを
トランクルームに収納するついでに、ちょいと整理するコトに。
入っていたから、入るハズなのですが、スペース確保の為にね。
で、家電の空き箱を数個、捨てるコトに。空気清浄機とか収納
するコトがあるかな~?って思って、箱を置いていたのですが、
結局年がら年中使ってるし、収納するコトはないなってコトで。
 ひと仕事終了。(笑) 次は買い出しデス。あまり普段行く
コトがない、スーパーへ。駅前周辺では見当たらなかったので
行ってみたら・・・あった♪って感じ?(笑) なので、即、
目的達成。じゃ、帰るべ。
 以上で?本日の予定終了。お疲れ様でした。後は、ビデオ
消化三昧。23時前まで続け・・・オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
今日も早々に寝落ち。トランクルームの片付けで疲れた?って
コトで。
 明日も休みなんですねー。でも、早起きします。たぶん。