記事一覧

左足首に!

アイコン

 左脚の痛みも、通常に歩く分には治って・・・ないな。(汗)
しばらく歩くと痛みが!でも何故か?ふくらはぎの痛みが、下へ
移動し、足首が痛いのよね。このまま地上へ移動してくれれば
いいんですが。(笑)
 さて。チェック作業の続きだー!と思っていたら、メルが
届いた。しかも納期が26日だと!?24日~25日は作業出来ない
って連絡したのに、作業するのは今日と26日だけって話デスよ。
とりあえず、こいつから片付けねば。(苦笑)
 幸いなコトに、夕方には仕上がるてーどの物量だったので
良かったんですが・・・チェック作業が終わらんつーの。で、
よーやく開始。今日は早く帰りたいんですが。(ぼそっ)
 結局、ぷち残業で、20時過ぎ退散。ちょいと寄り道して21時
過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ消化1時間ほど済ませて・・・
明日の為に早く寝なきゃ!と、バタバタしながらも、ウトウト。
イカンイカンと風呂に入ったので、もう寝ます。(o_ _)oバタッ