記事一覧

隙あらば!

アイコン

 バレー試合と呑み会の疲れで、目が覚めたら10時。寝坊した!
ぃゃぃゃ!こんなコトもあろーかと!有休消化日デス。(笑)
 ま、お仕事の方も、とりあえず納品したし、今週、また追加の
対応が発生するかも!?って状況ですが、とりあえずひと段落。
先日の祝日も出勤したんだし、1日ぐらい休んでもだいじょーぶ
でしょう。たぶん。
 と、ゆーか!有休消化が滞ってる訳で。基本的に長期連休化の
為に使うコトが多いので、5月の連休時に消化出来なかったのが
イタイ。年末年始も有給使わずとも連休になるよーですし・・・
また今年度も消化出来ず、有給捨てるハメになりそーです。orz
 そんな訳で、有休消化。だからと言って、特に予定もなく。
日曜日が試合で潰れたので、その代わりって感じですかね?
 でも、折角なので・・・お昼は外食するコトに。駅前に最近、
海鮮居酒屋が出来まして。なんと!24時間営業だと。(驚)
昼から酒も呑めるよーですが、ランチで海鮮丼を提供してるとの
コトなので、丼を喰いに行ってきましたよ。
 マグロ丼がメインのよーですが、期間限定でサンマ&シラス丼
なんてのもあったり。マグロだけでも良かったのですが、ココは
マグロ&サーモンってのを。折角なので、両方って感じ?(笑)
感想?ふつーに海鮮丼でした。(笑) 美味しかったです。
 買い出しも済ませ、帰宅。本日のご予定は以上で。ビデオ消化
開始し、夕方、少々お昼寝。
 晩飯喰って、マターリビデオ消化を継続し、もう1時過ぎ。
明日の為に、そろそろ寝ましょう。
 さて、作業の方は、どーなってるのでしょーかね?(苦笑)