記事一覧

台風過ぎて

アイコン

 さぁ!台風接近です。朝から電車遅延情報が。でも、なんとか
横浜まで行けた♪最寄駅は複数路線があるので、なんとかなった
って感じです。そいや今日は学生がいなかったですねー。休校?
会社も休みになればいいのに。(ぼそっ)
 で。大雨の中、会社へ向かう。もう足元びしゃびしゃ。靴も
ぐずぐずデス。orz この雨の中、出勤してたのは半分ぐらい。
後は遅刻やら半休やら全休やら。電車が動いてないんだから仕方
ないんですが。頑張ってきた人は、損した気分。(ぼそっ)
 ってのも、本日客先で打合せでして。ハハハ、出ろと?(汗)
2件あって1件目だけでOKだったハズなのに、2件共?ハァ、了解
デス。しゃーないですな。
 昼一番との話なので、昼飯後、即出発。客先へ13時着。台風は
スッカリ過ぎたよーで、快晴。なんだかなー!
 13時からって聞いていたのですが、13時半の間違いが判明。
なんてこったい。電話で確認したのに。確認した相手が勘違い
してたよーで。30分待機。
 さぁ!13時半。いよいよ?と思ったら、14時に変更になった
って話が。ぉぃぉぃ。マヂっすか。(汗) ところがどっこい
『始めますよ!』と担当様。あれ?結局13時半が正解。なんか
振り回されっぱなしだなー。
 さらに。肝心なうちの作業の打合せ前に、時間オーバー!
続きは後日改めて・・・だと。orz やれやれデス。
 15時から別件の打合せ。とゆーか、説明会?勉強会?に参加
するコトに。基本、聞いてるだけなので問題なしなのですが、
こちらも時間オーバー。また後日・・・だと。orz
 なんか無駄に時間を喰ってしまった感じですが、しゃーない
ってコトで。帰社。社内はガラーン!結局、昼過ぎても運休
状態だったみたいですし、午前中来られなかった社員は全休に
なったのかしら?定時過ぎたし、出勤してた人もとっとと退散
したよーです。
 資料を整理し、あちきも19時に退散。昼休みに買い出しへ
行けなかったので、ちょいとぶらぶら。その後、駅へ。まだ
遅れが出てるそーですが・・・ナイスタイミングで到着した
電車に乗り込み、無事に退散。まだ台風の影響が残ってるとの
コトで、スピード落としてました。
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。寝落ち。(o_ _)oバタッ
いやー、なんかお疲れ様で。(苦笑)