記事一覧

変更・・・だと!?

アイコン

 さて。朝から何やら連絡が!(汗) 今、若手と新人君に作業
進めてもらってる解析作業が、モデル変更&条件変更との連絡が
入ったみたいで。(苦笑) もう既に作業も進んでるってのに。
後から軽く変更♪って言われても・・・みたいな。orz 困った
話である。
 なので。昼から説明し、修正に入ってもらう。またチェック
作業が・・・。めんどーですね。
 ま、修正始まったばっかなので、チェックネタもないので、
あちきは比較的マターリ。ぉ!そーだそーだ。CADを入れ直し
やりましょう。ってコトで、ネットワークライセンスに切り替え
挑戦。インストール時に、そーゆー指定にして、再インストール
終了。さて、無事に起動するかね~?ハイ、蹴られた!(苦笑)
認証しないですねー。何故だ!
 で。結局、システム担当様がいろいろやってくれて、ファイア
ウォールの設定がよろしくなかったってコトが判明。なんとか
無事に起動出来ましたとさ、めでたしめでたし。
 あちきのパソで無事に認証が出来たのが判明したので、他の
パソも再インストール開始。(笑) 大体いつも実験台になる
あちきのパソです。人身御供です。ま、無事で何より。
 CADの設定をやってたら、定時過ぎた。なんとなーく見た目は
元に戻ったので、続きはまた後日。19時半退散ナリ。
 そいや今日は皆既月食だったんですね。会社出て、いちおー
空を見上げてみたんですが、曇り空。何処に月があるのかすら
ワカリマセンでした。明日の朝、テレビでやるでしょう。(爆)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、サイト巡回ぽちぽちを早めに
開始。ってのも、眠いので。(o_ _)oバタッ 寝落ち。お疲れ様。