記事一覧

お散歩日和ではなかったな。

アイコン

 今日も基本マターリとした状況。(笑) 昼一番から、先日、
時間オーバーしてしまった説明会?勉強会?に再び参加する為、
昼休みに入ってスグに出掛ける。買い出しして、そのまま客先へ
向かおう!って魂胆。
 な訳で。買い出しを済ませ、移動。ちょいとぶらぶらして時間
調整し、客先へ。前回の続きと質疑応答だけなので、サクッと
終了するかな~?と思っていたのですが、予定どーり2時間弱、
しっかりかかりました。orz
 ぶ~らぶらお散歩しながら帰社しようと思ったら、空模様が
あやしい。どんより曇り空。お散歩日和って感じではないです。
よーやく秋っぽくなって、イイ感じなのにね。残念。
 帰社。まだチェック作業が発生してないので、別件の作業準備
始めたり、CADの設定したり、情報探したり、雑務で過ごす。
 定時だ。まだ新人君が残業してたので、お付き合い。ぉ?退散
します?じゃー、帰りましょう。(笑)
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。orz 最近
夜は眠いです。いや、それが当たり前か?(笑)