記事一覧

ボーナス支給日ですが・・・。

アイコン

 今日はボーナス支給日でした♪季節外れの。(笑) 夏ボ・
冬ボと世間が騒ぐ時期とはズレて、前期賞与ってヤツですな。
前ボ・後ボか?(笑)
 ま、出たのは出たのですが、ローンと先月の車検代の補填で
もう残りは・・・ないな。orz こんなもんです。(苦笑)
 さて。今日も昼から客先にて打合せ。午前中はチェック作業
やったり。夕方からは今週始めにバタバタしてた解析の追加作業
ぶっこんできたので、その対応。納期は?特にないとの話だが、
かる~く急ぎだと。(苦笑) 困ったちゃんデス。
 な訳で。残業残業。気が付けば21時半。帰りますか。ホントは
明日の為に、早々に退散したかったのですが。(ぼそっ)
 帰宅。飯。ビデオ消化30分ほど。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
う~ん?お疲れ様。(笑)