記事一覧

台風接近中

アイコン

 10時前起床。朝飯。台風が接近中とのコトですが・・・雨は
まだ降ってない?いや、降ったり止んだりって感じ?小康状態。
 昼飯喰って、続け様にオヤツしながら、マターリビデオ消化を
開始。台風接近中ですから、外出は控えます。って、基本、外出
しないで引き籠ってますが何か?(笑)
 夕方になり、若干、雨の音が大きくなってきた気がする。でも
風が強くなった気配はない。台風来てんの?ビデオ消化の合間に
テレビの台風情報を見たり。只今関西の辺り。
 晩飯喰って、マターリビデオ消化を継続し、ちょいとウトウト
した後、再起動。ぉ!?なんか風が強くなってきた。よーやく
台風っぽくなってきた模様。関東は夜中に通過しちゃう見込み。
ってコトは、朝、通勤時間帯は、だいじょーぶ?線路に異常とか
なければ、ふつーに動いてくれるでしょう。たぶん。
 ってコトで。寝ますか。