記事一覧

肌寒く

アイコン

 昨日は台風の通過直後で、気温上昇、暑い日だったのですが、
今日は一転。急に肌寒くなりました。そろそろ上っ張りの出番。
衣替えですかねー。ま、来週からだな。(笑)
 午前中、手持ちの作業を進める。ネタが揃ってないとは言え、
進めておかないと、次の作業が・・・(汗)
 その次の作業の打合せに、昼過ぎに出掛ける。なんかココ最近
打合せに参加してばっかです。作業指示だけ連絡してくれればOK
なのですが。(ぼそっ) めんどーです。(ぼそぼそっ)
 18時前に打合せ終了。直帰でも良かったのですが、荷物を家に
持ち帰るのもヤなので、帰社。資料整理やら午前中の作業の続き
少々進め、19時半退散ナリ。
 外は雨。朝からぽつぽつ降ってたので、1日中雨?雨のせいで
余計に寒く感じます。そいやもう10月中旬ですね。そりゃー、
寒くもなるわ。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、早々に寝落ち。なんだかお疲れ
デス。眠いのです。打合せ疲れ?(苦笑)
 夜中に目が覚めたので、とっととネタ投稿して、寝ましょう。
まだまだ寝足りない感じデス。orz