記事一覧

追いつかれ・・・

アイコン

 出勤すると、メルが貯まってるかな~?と思っていたんですが
客先からのメルはなく、今日1日、電話もなく静かな1日でした。
 しかーし!朝からは旅費精算で時間を喰い、昼からはチェック
作業再開したんですが、この2日間で、後輩君の手持ち作業が
なくなってきて、あちきのチェック待ち状態。困った困った。
 とりあえずチェックが終わった図面からどんどん回して修正に
入ってもらっているが・・・おっと!定時だ。ん?帰るって!?
後輩君は定時退散。じゃ、あちきも・・・<マテ ぃゃぃゃ!
この2日間分の作業を取り戻す為にも残業残業せねば。・・・と
頑張ってみたものの、あんまり作業は進まず、キリが良かった
21時半に退散。明日だ、明日!久々のお仕事なので、今日は
リハビリってコトで。(笑)
 ちょいと寄り道したので、23時帰宅。飯。ビデオ消化1時間で
やはりお疲れのよーで、そのまま爆睡。(o_ _)oバタッ
 目が覚めれば・・・スッカリ明け方。セミナー疲れですか?
やれやれ。セミナーの2日間の日記を編集する暇がないなー!
週末の休みにやりますか。(苦笑) ・・・・つか、寝よ。