記事一覧

衣替えてみる

アイコン

 10月も既に後半。衣替えするコトに。スーツ上っ張り着用で
出発。若干暑い気がするが、だいじょーぶだ、問題ない。衣替え
完了デス。周りを見ても、ワイシャツ姿は少数派。ま、昼間は
まだまだいますけどね。朝晩は気温も下がりましたよ。これから
寒い冬に突入ですなー・・・。
 と、ネタがないので季節ネタで数行稼いだ訳ですが。(笑)
今日は何してたっけ?あー!そうそう。次の解析作業の準備。
流用出来るモノが多く、右へ倣え!で3件出来ちゃう!みたいな
感じです。1件目がなんとなーく揃ってるとのコトで、2件目を
作成中・・・そんな状況。
 なんとなーく忙しいのか?忙しくないのか?びみょーな感じ
ですので、19時半までの、ぷち残業。お疲れ様で。
 帰りに本屋へ寄り道。10日過ぎたってのに、NTを立ち読み
するの、忘れてたもんで。(笑) と言っても、例の如くFSSは
休載中。FSSが載ってなければ、パラパラ~♪で終了。そんなに
時間は喰いません。21時前に帰宅。
 飯。ビデオ消化を23時過ぎまで続け、なんとなーくポチポチ
サイト巡回してる間に、寝落ち。(o_ _)oバタッ コタツ最強伝説
スタートです。ぇ゛!?年がら年中、寝落ちしてるって!?
ハイ、正解。(苦笑)
 ま、そんな訳で。寝ますか。