記事一覧

明日は健診

アイコン

 今日も朝から追加の解析が。終わる気配がありませんな。orz
とりあえず。サクッと変更し、再解析実行して、おしまい!もう
これで最後!の予定。きっとね。(笑)
 昼からは再び次の作業の準備。2件目もなんとなーく完成。
さて、どーしますか?って時に、来月早々に出張命令。(汗)
講習を受けて来いと?興味ないんですけど。(ぼそっ) 初めて
参加するので、ざっくり配布資料の説明を聞き、なんとなーく
目を通してみるが、全く興味がないので、頭に入って来ず。orz
困ったもんです。旅費の精算とかもしなきゃならんので新幹線の
時刻表調べたりで・・・19時半退散。もう今日は店仕舞い。
 明日は健診なので、早めに退散して、早く晩飯を喰わなければ
イケマセンので、寄り道もせずに帰宅。飯をとっとと喰って、
ビデオ消化少々。明日に備えて・・・寝落ち。(笑)
 夜中に目が覚めたので、布団へ移動しましょう。まだ少し睡眠
時間確保出来ます。(笑)

コメント一覧

オトン - 2014/10/22 (水) Edit

オトンも健康診

YABU メール URL - 2014/10/23 (木) Edit

お疲れさんで。
後は変な結果が出ないコトを祈るだけ。(笑)