記事一覧

バリウムの件

アイコン

 雨です。雨の中、病院へ直行。今日は健康診断。去年は残念な
判定が出てしまって、再検査で振り回されたので、今年は無事に
クリアしたいもんデス。(笑)
 いつもの検査を順次進めて、バリウム検査。バリウムがなんか
呑みやすくなった?って話を、つい先日、先に健診受けた同僚が
話していたのですが、なるほど!なんかそんな気がする。なんか
変わったのかしら?それとも単に呑み慣れてきただけなのか?
謎ですが。(笑)
 11時前に無事終了。帰社しますか。今日は水曜日。会社近所の
スーパーが、恒例のパン3割引きデーなので、ちょいと買い出し
済まして、12時前に到着。午前中は健診で終了。
 昼からお仕事続きと打合せ。で、19時退散です。今日はもう
健診で終了!って感じ?帰りましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化2時間分頑張り・・・寝落ち。健診疲れ
ってコトで。(苦笑)
 さ、明日の為に、とっとと寝ましょう。明日は、朝から客先で
打合せの予定デス。