記事一覧

冬がはじまるよ

アイコン

 雨上がりの横浜は、一挙に気温が下がり・・・肌寒いを超え、
本格的に寒い朝に。スッカリ冬!って感じです。今週衣替えして
正解でした。(笑)
 とりあえず出勤して、スグにお出掛け。客先へ。朝から打合せ
デス。客先では現在2種類の作業が発生してて、いつも後回しに
なっていたのですが、今回は珍しく、さきに話が進み、よっしゃ
早く帰れるぞ♪と思っていたら、『ついでに聞いてってよ。』と
結局別件の作業の方も付き合わされるコトに。orz で、お昼に
突入してしまって、じゃ、続きは昼から。うちらは解放。(汗)
ちゅーと半端だなー。こんなんだったら、先に解放してくれれば
良かったのに。(ぼそっ)
 昼休み突入なので、帰社する前に駅前へ。百均週刊誌屋さんに
寄り道。会社戻って、昼休み終了。午後の部開始。
 打合せを踏まえ、今回の作業の準備を継続していたのですが、
う~ん?よくわからん。データが多過ぎ。結局、どれでやんの?
って感じ。使うデータをこっちで調べにゃアカンってのは効率が
悪いのですが。最終的には客先に確認するんですから、『これ
使って!』って先に選んでくれれば。(ぼそっ)
 な訳で。訳わからん状態ですが、出来る所は進んだ感じ?もう
退散しましょう。続きは明日。19時半退散ナリ。
 ちょいと寄り道したので、21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化も
少々で・・・戦略的寝落ち。なんかお疲れです。なんかヤバイ
です。早く寝ましょう!って感じ?
 ガッツリ寝落ちしたので、もう夜明け前。ちょいと布団で
寝ますかね?(笑)