記事一覧

落ち着いたみたい?

アイコン

 昨日、手持ちの3件のヤツの報告書の準備を・・・って感じの
状態でしたが、なんとなーく仕上がってしまい。(笑) さて、
明日からどーすんべ?って感じかも?なーんか作業物量的にも、
落ち着いてきた感じがしないでもない。こんな日は、とっとと
退散に限る。いつ何時、作業をブっ込んでくるかワカリマセン
のでね。(笑)
 な訳で。18時半退散。近々、有休消化も出来れば良いんですが
とりあえず帰れる時は、とっとと帰ろう精神デス。(笑)
 今日はタワレコへ寄り道。ついでに別のリーダー設置店を探す
コトに。あのウォーキングイベントのヤツね。横浜駅周辺には
3か所あるっぽいのですが、会社と反対側の場所は・・・ぉ!
あったあった。本屋とゲーセンに設置してたのですが、なんか
2件隣りって感じで、近ッ!この2か所必要?(笑) リーダー
設置店も募集によるものみたいですから、場所が集中するコトも
あるんでしょーねー。ちなみに。ゲーセンのリーダーは、店外の
壁に付けてありました。荒っぽい設置だ。(笑)
 退散。21時頃帰宅。飯。ビデオ消化を頑張り・・・0時前に
早々に寝た。コタツで。(笑)
 夜中に目が覚めたので、投稿中っと、いつものパターン。さて
寝ますか。