記事一覧

アンラッキーセブン

アイコン

 朝、家と最寄り駅の中間ぐらいで、ふと歩数計を見てみると、
なんと777歩。ラッキーセブン♪なんかイイコトあるかな~?と
思ったんですが、特に・・・。折角なので、携帯で写真でもと
思った瞬間に、カウントアップするし。そりゃーそーだ。歩いて
移動中に見たんですから。(笑)
 仕事の方も、なんかバタバタ。orz いろいろと方針が固まり
作業が進められる状況にはなってきたのですが、進めてた方針と
違ったりで、やり直し!みたいな?
 本日データ納品なので、メルを送って、CCではあちきのパソに
届いてるのですが、客先の方には届かず。おそらくサーバーが
パンクしてるんじゃね?って感じなのですが、届かない以上、
納品出来てないってコトで。(苦笑) ま、待つしかない感じ?
待ってても届かないってコトになりゃ、週明け改めてメディアで
納品?なんかめんどーです。
 他にも、同級生の親父さんの訃報が入ってきたりと、むしろ
アンラッキーな1日でした。(苦笑)
 19時半退散。電車遅れてるし。まだまだアンラッキー継続!?
帰宅。飯。ビデオ消化少々。なんか疲れた。寝ましょう。
 ってことで、寝落ち。夜中に目が覚めるも、即、2度寝。で。
もうスッカリ明け方。(苦笑)
 明日・・・つかもう今日ですが、若干早起き予定なのですが。
とりあえず布団へ行きますか。