記事一覧

出勤しておきますか。

アイコン

 いつもどーりに朝起きて、いつもより早めに出発。いつもより
早い時間の電車に乗り込んで・・・8時ちょーどに会社到着。
ハイ、土曜出勤しました。(苦笑) セミナーで失った2日間の
作業時間を取り戻す為、毎日残業してきた訳ですが、土曜出勤で
一気に挽回しようかと。
 作業進めていると、他の社員もチラホラ御出勤。あら!?皆、
お忙しいよーで。あちきを含め、5人出勤してました。
 さて、おやつの時間頃には、ひと通り納品物の準備が済み、
とりあえずひと安心。来週から、また別件のチェック作業から
始めるコトになります。そんな訳で、16時に退散。お先~♪
 帰りも早め早めで17時前に帰宅。バレー練習の荷物を準備し、
スグに出発!今日は何故かバスです。(笑) 先週、車検の為
車を預けてまして、本日、引き取り。ディーラーに17時半に到着
予定だったんですが、バスは時間が読めません!10分ほど遅れて
到着。んで、無事に引き取り、バレー練習へ急ぎましょう!
 ん?なんか静かになったよーな気が・・・。安定した加速って
ヤツ?(笑) メンテナンスのお蔭でしょうーか?なんにせよ
車検も済んで、ひと安心。(笑)
 えー、今日のバレー練習参加者は5名で。(苦笑) しかも
今日は左膝が痛くって。orz どっかの痛みが治まれば、別の
場所が痛くなる今日この頃。今日も全然動けません。対人パスが
限界でした。(苦笑) 面子と話したんですが、要は腰痛が
原因ぢゃね?との話で、同じよーな症状を経験したそーで。で、
どーやって治しました?と聞くと、『安静。』のひと言。ハハ、
さいですか。orz しばらく痛みとお付き合いのよーです。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化1時間で、お終い。今日も色々
忙しかったので、そのまま寝落ちデス。さ、目が覚めたので、
布団へ移動しますか!(苦笑)