記事一覧

落ち着いてはいない?

アイコン

 とりあえずメインの作業は、解析結果が出揃い、エビデンスも
なんとなーく用意が済み、週末のレビュー会に臨む状況。それが
済めば、報告書等を作らにゃイカンのですが。
 チェッカーの方も、第1回目の納品が週末で、提出分の枚数は
仕上がってる様子。ですが、2月まで続くんですから、どんどん
枚数を捌いていかねばならん訳で。
 な訳で・・・まだまだ落ち着いてはいない状況。目先の納期の
納品物は出来ているんですが、それ以降も続きますので。残念。
マターリとした状況に落ち着かないかねー?(笑)
 ってコトで。本日も定時までは解析業務、定時後からは図面の
チェッカーってコトで。21時半まで残業。チェックする図面は
一向に減りませんわ。(苦笑)
 コンビニに寄り道したので、23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化
少々。後はダビング作業に費やして・・・ちょいとウトウトと
してしまったが、ガッツリ寝落ちするコトなく、現在に至る。
 よし、このまま布団へ移動しましょう。寝る。(笑)