記事一覧

寝落ちしないと朝眠い件

アイコン

 昨日は珍しくコタツで寝落ちするコトもなく、ちょいと早めに
布団へ移動し、睡眠時間を確保出来たんですが、何故か朝から
眠い。(苦笑) トータル時間的には変わらないと思うのですが
長い1回より、短い数回の睡眠の方が質の良い睡眠ってコトか?
寝落ち推奨デスかね?(笑)
 ま、そんな訳で。朝から眠たい1日の始まりでしたが、外は
急激に寒くなり、目が覚めました。もう12月ですから。寒いハズ
ですよ。(笑)
 さらに昼休み。今日は特に買い出し予定がなかったのですが、
お散歩へお出掛け。体動かして、お日様の光を浴びれば、眠気も
解消します。
 さて。眠気もなくなったところで、お仕事。昨日、結果やら
エビデンスが揃い、納品用の資料作成中。概要とかまとめにゃ
イカン訳で。こーゆーのが、めんどー。何書きゃいいんだよ!
って感じ?毎回、悩まされます。
 定時になった。頭使い過ぎなので、チェック作業に切り替え。
機械的作業ですから・・・。今日も21時半まで残業。退散。
 電車30分以上遅れていたよーですが、到着した電車に乗り込む
だけですから、特に問題なく。帰宅。飯。ビデオ消化少々。
 そして寝落ちからの再起動。うん、こっちがいいかも?(笑)
コタツ最強!(爆) な訳で、2度寝しましょう♪