記事一覧

レビュー会忘年会2次会

アイコン

 今日はヨッパさんなので、とりあえず寝ます。(苦笑) また
後でね・・・(o_ _)oバタッ

 えーっと。昼から客先へ。今日はレビュー会ってヤツでして。
解析結果が妥当かどーかってコトを、説明しなきゃイカンって話
でして。ハハハ・・・素人集団に無茶振りですな。(ぼそっ)
 なのですが、意外や意外!順調に捌けていくじゃないですか!
そしてラストはあちきが作業してたモデル。これを無事にクリア
すれば万々歳♪ぇ゛!?コメント多数。orz 結局、他のモデル
同様に話を進めたんですが、なんせ小細工が多いモデルだった
もんで。いろいろとツッコミ所が豊富だったみたいデス。ハァ、
めんどーなコトです。追加検証発生。来週はその検証で忙しく
なりそーです。
 とりあえず無事?終了。やれやれ。帰社したら、ちょーど
定時。本日の営業はこれにて終了。来週からだな。
 で。ぞろぞろ大移動。居酒屋へ。本日は忘年会。乙。じゃ、
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 50人ぐらい集まったそーだ。
大人数です。諸事情により女性陣が多い席に座るコトになり、
遠慮の塊は、遠慮なくイタダキマシタ。(笑) お蔭様でお腹
一杯デス。
 2時間制なので、ほどなく終了。先に店外へ出たので、その
流れで、そのまま駅へ。退散組ですか?じゃ、あちきは2次会
寄ってきます。(笑) 先に帰る面子をお送りし、他の面子に
合流する為、反転。ぉ!いたいた。なんかまだぞろぞろ人数が
いるなー。2次会店の取れたの?
 2次会の居酒屋へ到着。20人ぐらい残ったか?最近の2次会
ですが、参加者が多いデス。多いと親しい社員と話が出来ない
まま終わっちゃったりしますが・・・ま、これはこれでOK。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑)
 23時前に無事終了し、ぞろぞろ退散。お疲れちゃんで。0時
過ぎに帰宅。そして・・・ヨッパさんはそのまま寝落ちで。
そんな感じ。