記事一覧

ママさんレベル高ッ

アイコン

 10時過ぎ起床。お腹一杯だし、朝飯抜きで。録画予約確認。
ビデオ消化開始。
 昼飯喰って、マターリ夕方までビデオ消化を継続し、バレー
練習へ出掛ける。土曜出勤が続いてるので、久々です。さすがに
忘年会の翌日は休みましょう!って話になりました。(笑)
 で。今日は最終的に9人+女バレ2人の11人と大人数。女バレと
ゆーか、面子の知り合いのママさんバレーらしいのですが・・・
上手い。うちの若手の強打をふつーに拾う。レシーブ上手いね。
スパイクもミートがいい。あちきより全然上手いわ。(苦笑)
 な訳で。ラストのゲームも接戦で盛り上がり。楽しい練習に
なりました。あちきも久々の練習で、体がなかなか動かない感じ
でしたが、久々なので楽しみました。
 退散。年末の帰省に備えて、ガソリン満タンに。ちょいと早い
気がしないでもないが、また来週、土曜出勤になったら・・・
給油する暇もないのでね。(汗)
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ様って
コトで。
 目が覚めたら、既に筋肉痛が。イタタタタ・・・早く布団で
寝ましょう。昨日と今日のネタを更新し、オヤスミ。(笑)