記事一覧

あと5分・・・が1時間

アイコン

 9時頃に目が覚めたが、まだ眠いや!と2度寝。次に9時55分に
目が覚めた。あと5分・・・10時起床で。(笑)
 と思ったら、10時55分になっていた!何故だ!?寝てたからさ
ってコトで。orz ここで再びあと5分・・・ってやっちゃうと、
お昼過ぎちゃいそーですので、なんとか起動。(笑)
 遅い朝飯。ビデオ消化開始。そして軽い昼飯を喰って・・・
行動開始しますか!お出掛けです。
 お嬢と一緒に家を出たんですが、本日は別行動。お嬢はいつも
どーりに買い出し。あちきは散髪へ。通常だと長期休暇の最中に
髪切ってるので、正月前のフライング気味。仕事が忙しく、また
土曜出勤とかになったら、行く暇ないなーと。
 散髪屋到着。なんかお子様が3人、待機中!?ありゃ!こりゃ
時間かかりそう・・・と思ったら、父親の付添だったみたい。
子供待たせて散髪って!子供からしたら退屈だろーに。(苦笑)
 な訳で。そんなに待たされずに散髪開始。いつもどーり短く
刈り上げ。暑かろーが、寒かろーが、散髪する時は短く。(笑)
これでしばらくだいじょーぶ。
 帰り、スーパーで偶然お嬢と合流し、そのまま帰宅。オヤツ
して、ビデオ消化再開。飯喰って、マターリビデオ消化継続。
 そんな感じで。その後、しっかり寝落ち。バレー練習疲れで
体の節々がイタイです。(o_ _)oバタッ