記事一覧

ツッコミの朝

アイコン

 なんか電車が遅れてたので、別路線へ。って、こっちも影響が
出てるじゃん。orz 4分遅れとか言ってるので、そのまま別路線
乗って横浜へ・・・到着直前!急病人の別件で遅れが。(苦笑)
マヂっすか。結局、横浜へはトータル10分遅れで到着。会社には
間に合ったのでヨシですが・・・月曜から難儀やなー!
 で、朝の挨拶もそこそこで、『帰省した?』『早いですねー』
等々。散髪した感想がコレである。(笑) 確かに以前は帰省中
地元で散髪してましたが、潰れちゃったし。お披露目は長期休暇
明けになるので、今回はフライングですね。でも、年末年始、
仕事が忙しくって、休めないかも!?って考えると、散髪行ける
時に行っとかないと!って感じなので。(笑)
 ま、そんなやり取りがありーの、お仕事開始。先週のレビュー
会でのコメント対応。もうスッカリ忘れてます。(爆) 思い
出しながら、なんとなーく作業を進めるが、行き詰る。残念。
だって知らないんだもん。どーしよーもない。でも、もう定時。
チェッカー作業に入りますか!コメント対応の続きは明日って
コトで。(笑)
 チェックを22時まで続け、退散。順調なのかしらねー?皆、
割と早く帰っちゃうし、ホント人様の作業はよくワカランよ。
 23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々のち寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんか眠かったので、戦略的寝落ち。夜中に目が覚め、行動再開
してます。ちょいと早めに目が覚めたので、よゆーがあります。
でも、早く寝ないと睡眠不足になりますので・・・寝ます。