記事一覧

続きのレビュー会

アイコン

 今日は昼からレビュー会の続き。先日までにコメント対応済。
修正した所だけサクッと説明すれば終わるハズ!と思っていたら
なんのこっちゃない。またコメントだらけ。orz こーゆーのは
なかなか1回で終わりませんな。なんでだ?ちゃんと見てない?
改めて見ると、気になった?ってコトかしらね。(苦笑)
 な訳で。結局、話が長引き、帰社したのが定時前。お疲れー。
来週から対応しましょうってコトで、続きは来週。
 じゃ、チェッカーやりますか!チェック作業に。チェック待ち
図面が、どんどん溜まってるそーなので、少しでも。来週はまた
コメント対応やら納品準備でバタバタしそうなので、手伝うコト
出来なそうなので、ちょっとでも。(笑)
 で。21時半退散。次の図面のチェックに入ると、遅くなりそう
だったので、今日はココまで。
 ちょいと早め?に帰宅したんですが、飯喰ってビデオ消化少々
したら、0時を回っており、気が付けば寝落ち。(o_ _)oバタッ
そろそろ限界でしょーか?(苦笑) でも、コタツでしっかり
寝てるので、睡眠時間は確保!?(笑)
 さて・・・布団に移動し、も少し寝ましょう。