記事一覧

来週の為に!

アイコン

 土曜ですが、通常どーり出勤。(苦笑) 今日はもうガッツリ
チェッカー作業として出勤。来週、本来の作業で手一杯な状況に
なるコトが確定してますのでね。週末納期ですから。ってコトで
来週手伝えなさそうなので、一挙に手伝っておきましょう♪って
作戦。(笑)
 な訳で。朝からずーっと図面とニラメッコ。図面のチェック。
ひたすらチェック。蛍光ペンを数本使い切りました。(苦笑)
 定時退散でも良かったのですが、なんかまだ残業する感じ?
だったので、お付き合い。結局19時退散で。乙。来週はちょいと
手伝えませんと思いますので。ヨロシク♪と。(笑)
 帰りに本屋へ寄り道し、20時半頃帰宅。ココ数日では早めの
帰宅ですが、いい時間だ。飯。ビデオ消化少々で、即寝落ち。
お疲れモード全開ですなー。
 で。夜中に目が覚めたので、明日も早起きの予定ですので、
とっとと布団へ移動するコトにします。眠い。(o_ _)oバタッ