記事一覧

映画忘年会選挙

アイコン

 今日も早起き。しかも平日モードよりさらに早く起床。朝飯も
喰わずに、身支度整えたられっつらごー♪
 で。コンビニで朝飯調達し、到着したのが映画館。恒例のアレ
ですよ。『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE
大戦フルスロットル
』を観てきました♪毎回初日土曜に観てたの
ですが、昨日出勤でしたので。(苦笑)
 先ずは鎧武パート。神になった紘太はともかく、呉島兄弟の
活躍が良かった。貴虎兄さん、カッケー!ミッチーも抜け目ない
仕事してます。戦極凌馬は一人だけパワーアップしてるし!で、
とどめは敵のコマとして復活させられたのに、ぶれない戒斗。
さすがデス。(笑)
 ドライブパートはベルトさんの過去が少し見えたり、なんか
フルフェイスのヘルメット被った2号ライダーがチラリと登場
したりと、まだまだ序盤戦。TV放送もまだ始まったばかりだし
今後も楽しみデス。
 で。ラストの共闘は・・・いつもの如く。今回初対面だった
新旧ライダーのツッコミ合いも恒例だなー。(笑)
 1年間観続けた鎧武の方が、思い入れがあり、良かったデス。
次回MOVIE大戦があれば、ドライブもそんな感じなるかと思われ
ですね。(笑)
 観終えたら、少しぶーらぶらして、横浜へ移動。こちらでも
少しぶーらぶらして、お嬢と別行動開始。じゃ!
 あちきは忘年会でして。日曜の12時スタートデス。(笑)
バレーの面子との忘年会は、何故か?日曜昼スタートが恒例に
なってます。誰が言い出したんだっけ?とりあえず昼から酒が
呑みたい!って要望があったんですよ、確か。(笑)
 昼からやってる居酒屋なんて、なかなかないので、3年連続
同じ店にお世話になってます。今年はしゃぶしゃぶで。ぉ!?
人も集まってきました。じゃ、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
今回は女バレの参加がなく、野郎ばっかで8人。ガツガツと肉、
肉、肉~!と平らげました。喰い放題デス。何皿注文したのか?
数えてりゃ良かった。(笑)
 2時間制とゆーか、ランチタイムで14時に店が閉まるので終了
デス。2次会もなく、あっさり解散。お疲れ様でした。
 15時過ぎ帰宅。お嬢も戻ってた。コタツにゴロン。ヨッパさん
お昼寝たいむで。・・・(_ _).。oOグー
 夕方、目が覚めたので行動再開。選挙へ。会場は近所の小学校
ですから、ちゃっちゃと投票。本日の予定は終了。お疲れ様で。
なんか充実した日曜です。(笑)
 お嬢はそのまま買い出しへ出掛けたんですが、あちきは帰宅。
お留守番。お嬢帰宅。しゃぶしゃぶたらふく喰ったので、晩飯は
抜きでOK。ビデオ消化開始。
 あれ!?気が付くとまだ21時。ハハハ!夜はこれからだなー。
ココ最近の平日だと、まだ仕事してる時間だよ。(苦笑)
 さらにビデオ消化を継続してたのですが、いつもの如く、終了
して、寝落ち。(o_ _)oバタッ やっぱ早起きで眠いのですよ。
昼寝したけど、それはヨッパさんだった為で、基本的に寝不足
状態デスね。
 夜中に目が覚め、行動再開。さて。また1週間頑張りますか!
オヤスミ。