記事一覧

忘れてるって!

アイコン

 先週末のレビュー会のコメント対応開始。土日挟んだのでもう
スッカリ忘れてます。(汗) 書き留めてたメモを頼りに、順次
修正していくと・・・それを引き金に思い出したりし、手戻りに
なったりで。なかなか完成に近づかなかったりー。(苦笑)
 それでも手分けして、順次仕上がり、残すは1つ!って、もう
22時ぢゃん。orz 帰りますか。さすがに疲れた。月曜から残業
し過ぎだ。続きは明日の朝ってコトで。たぶん午前中には終わる
でしょう。
 退散。帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、なんかしんどいので、
即寝落ち。日曜の忘年会疲れも、まだ残ってるのか?(苦笑)
 目が覚めたら、夜明け前!もうちょい時間があるので、布団で
寝ましょう。
 でわでわ。