記事一覧

昨日と一緒

アイコン

 9月です。新学期です。学生共が定期購入に並び、ホームも
うじゃうじゃ!また混雑する朝が復活ですな・・・。
 で。新学期と言えば、転入生です。(違) うちの課にも、
ハケンの女性が1名、本日よりやってきました。既に一緒に作業
していたハケンさんがおめでたなので、その交代要員だそーで。
がんばってくださいませ。
 それに伴い、来月辺りに席替えするって話が・・・。マヂで?
荷物移動するのがめんどーなので、回避の方向で。(ぼそっ)
 さーて。本日のネタは以上で。(苦笑) 今日も昨日同様、
結局22時上がり。客先からは、全く連絡がなく、静かな1日で
良かったんですが、チェックを終え、後輩君に修正を頼み、その
直しが定時後に上がってきて、ざーっと手を加えながら出力し、
明日から再チェックだ!って状態にして、退散。
 23時帰宅。飯。ビデオ消化30分でおしまい。そのまま爆睡。
ちょっとお疲れモードですねー。気付きゃ、もう朝だよ。orz
も少し寝ますね・・・。