記事一覧

気が付けば最終退出者

アイコン

 さぁ!納品に向けて、報告書をまとめ始めました。昨日残った
コメント対応を済ませ、結果やら、エビデンスやら、表紙やら、
揃えて、なんとなーく納品物が形になってきまして・・・デカッ
って状態。(汗) 2、3000ページあるな、これ。(苦笑)
一部報告書ですが、そんな感じ。残りも500ページ近くなりそう。
これにページ打って、控えとしてコピーかスキャナーする訳?
まだまだ大変ですな。orz
 な訳で。モノが揃ってきたので、あちきもページ打ち開始。
明日の為に、ちょいと頑張り、23時。あれ!?最終?久々の最終
退出者でした。
 0時過ぎ帰宅。飯。お疲れなので、即寝落ち。(o_ _)oバタッ
うん、寝なきゃ体力持たないねー。
 で。夜中に目が覚め、行動再開。早く寝よう。明日も納品準備
デス。頑張りましょう。もう少し♪