記事一覧

今言われても!

アイコン

 今日も報告書の仕上げ。ページ打ちなんかも順次終わってきた
ので、後はハンコ押したりで。そうそう。一部報告書に収録なし
ってコトになり、若干ページが減ったりしたのですが、ちゃんと
ページを打ったら、1500ページぐらいでした。2、3000ページは
大げさでしたね。(苦笑)
 と、完成に近づいているって時に、いろいろと言ってくる訳
ですよ、どーだってイイ!って思うコトなんですが、報告書と
して形になる訳なので、それなりの代物にしなきゃイケナイって
話なんですが・・・今言われてもなー!みたいな。もうプンプン
ですよ。orz
 な訳で・・・今日も残業。22時半退散で。最終退出者は何とか
免れましたが。(苦笑)
 帰宅。飯。即寝落ち。もうお疲れデスよ。眠いのですよ。もう
フテ寝ですよ。早く寝なきゃやってられんのですよ。
 で。夜中に目が覚めたので、これから2度寝デス。(笑)