記事一覧

マジメか!

アイコン

 今日は飛び石連休のハザマ・・・。有休消化にはうってつけの
日だったのですが、出勤デス。自分の仕事だけだったら、確実に
有休消化日になってたのですが・・・お手伝いのチェッカー作業
待ってますので。(苦笑)
 出勤すると、意外や意外!皆、出てるね。休んでるの1人だけ
でした。皆、マジメだねー。有休余っちゃうよ!(苦笑)
 な訳で。お仕事開始。先週、無事納品も済んで、ひと段落♪の
ハズだったのですが、追加の検討依頼が確定し、その下準備。
まだ方針が明確に固まってないよーなので、下準備しか出来ず、
と言っても、結構めんどーなので、1日じゃ終わらず。1モデル分
下準備を終えて、本日終了。続きは明日・・・じゃない!明後日
ですね。(笑)
 定時過ぎからチェッカー作業に切り替え。若干、よゆーが出て
きたらしいが、手伝いましょう。手伝える時は、手伝いますよ。
なんか年明けから、こっちの作業が忙しくなるって噂ですし、
そーなると手伝えませんから。
 21時半退散。お疲れちゃん。なんか電車遅延してたので、駅で
若干待たされ、23時前帰宅。やれやれ。
 飯。ビデオ消化少々。お嬢寝落ち。あちきも寝落ち。(苦笑)
夜明け前に目覚めたので・・・このまま布団へ移動デス。
 明日は休みです♪何します?