記事一覧

大掃除ですか?

アイコン

 今日は無事?休みを確保出来てたので、夜明け前に布団へ移動
してからは爆睡デス。(笑)
 10時過ぎ起床。お嬢が台所でゴソゴソ。ぉお!冷蔵庫が手前に
出てるじゃないですか!冷蔵庫の後ろを掃除してた模様。自分で
動かしましたか!男前デス。(笑)
 元に戻すのを手伝い、朝飯って時間でもなく、昼飯のラーメン
イタダキマス。
 その後、照明のカバー外したりはしたのですが、大掃除って
ヤツですかね?めんどーですね。誰が年末に大掃除しよう!って
言い出したんでしょ?(笑)
 で。年末の帰省に備えて、ダビング作業。容量確保しなきゃ!
ってコトで、やり始めたのですが・・・エラー続出。BDがどーも
調子悪い。途中までイイ感じで進むのですが、その後、エラーで
継続出来ず、しまいにゃBD自体がダメになってしまって。orz
困ったもんです。仕方がないのでDVDに落とすか・・・ってなる
訳ですが、DVDだと等倍速ダビングなので、時間かかかるのよ。
夜中or出勤中にやるしかないねー。
 晩飯。ビデオ消化に切り替え。頑張るも、これも等速ですから
時間はかかる訳で。全然、消化が進みませんな。
 0時過ぎたので、寝る準備。今日はもうとっとと寝ましょう。
寝落ちする前に。(苦笑) オヤスミナサイ。