記事一覧

クルシミマスじゃないのね・・・

アイコン

 今日は追加検討の解析の下準備も済み、夕方早々にチェッカー
作業に入る。手持ちの作業は、今度こそおしまいですね。(笑)
 で。張り切ってチェックを進めていたのですが、定時過ぎ、
なんか皆さん、お帰りが早い!クリスマスだから?皆、見栄を
張らなくっても!(笑)
 するってーと、チェッカー作業の担当者までお早いお帰り。
ありゃ!忙しくないのー?クリスマスはクルシミマスってヤツ
じゃないのー!(笑) じゃ、あちきも帰るさー♪
 な訳で。担当がいないのに、手伝う義理も人情もないので、
19時に退散。久々の早めの退散で。
 早めの退散なので、ちょいと寄り道。帰省土産を1品購入し、
コンビニ巡りなんぞして、21時過ぎ帰宅。それでも早いお帰り
デス。(笑)
 飯。ビデオ消化少々。クリスマス恒例の写真撮影会。今年も
お嬢がケーキ作ってました。お疲れちゃんで。
 で。今日もしっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ 目が覚めたので、
布団へ移動しますか。