記事一覧

イライラするねぇ~♪

アイコン

 朝起きて、パソで最新の番組表を確認するのが日課なのだが、
パソの動きが悪く、確認出来ず。仕方がないのでEPG頼りに予約
確認するも・・・あれ?電池切れ!?リモコンが動かず。(汗)
幸い予備はあったので、入れ替えて予約完了。ふー、やれやれ。
朝飯喰ってると、牛乳をこぼしそうになるし。朝から不運が
続きます。(苦笑)
 ん?何故かテーブルの上には弁当箱。今日何曜日?間違えて
作っちゃった!てへっ♪だそーだ。ま、作ったのならありがたく
持って行きますが。木曜は『楽しい楽しいYJの日』ってコトで、
昼休みにYJを買いに行くついでに、市場調査でウロウロする為、
会社でのんびり弁当を喰わずに、コンビニ等で済ます日。(笑)
 な訳で。昼休みは弁当喰ってから行動開始したもんですから
時間が・・・YJゲットの後、後半の市場調査を省略し、帰社。
明日は買い出しの予定なので、明日、市場調査しましょう。
 あー!そうそう。また朝の話に戻るが、着替えて、パソを
落とそうとすると、前述したよーに動きが悪く、なかなか終了
せず、出掛ける時間を過ぎてしまった。急いで出発し、ホームへ
向かうが、ちょーど電車到着で!客がどっと階段登ってきて、
行く手を阻む。orz しかも電車は満員御礼。ひとつ遅らせて
御出勤・・・と、なかなかイライラさせてくれる午前中でした。
残業続きだし、寝不足気味だし。ヤになっちゃいます。orz
 が。そんなアンラッキーもココまで。お仕事の方は、大物が
1件投了♪ふー、お疲れさん。じつわもう1件、めんどーな作業が
残っているんですが、それは後輩君にキラーパス。(笑) 今、
作業してもらってるので、そのチェック作業からでOK。ちょっと
余裕が出てきましたよ。
 ってコトで。21時退散。ぉお!1時間も帰りが早くなったよ!
22時帰宅。ビデオ消化1時間。飯喰って・・・やっぱり寝落ち。
ん~?イケマセンナー。ひとっ風呂浴びて、寝汗を落としたし、
さ、寝ましょう。(笑)