記事一覧

良いお年を!

アイコン

 今日は特に予定もなかったので、9時頃起床。それでも普段の
休日よりは早めの起床。(笑)
 朝飯喰って、マターリとテレビ見ながら過ごす。買い物に行く
ってコトで、お付き合い。
 戻ってきて、昼飯喰って、再びマターリとテレビを見てると、
お嬢から電話。迎えに来いと?へぃへぃ。じゃ、行きますか!
 15時過ぎにお嬢を迎えに行き、集合。今年は誰かさんがいない
ので静かですね。(笑)
 実家は晩飯が早いので、晩飯喰って、風呂も入り、紅白視聴
態勢万全でテレビの前に。
 晩飯が早いので、寝るのも早く、おとん→おかん→お嬢の順に
オヤスミ~♪と紅白の結果を待たず、年明けを待たずに布団へ。
ってコトで。良いお年を!(笑)
 で。あちきは白組優勝を見て、ゆく年くる年まで見終えて、
ぽちぽちしながら投稿中。
 さてと。寝るかね?