記事一覧

コメダ行かねば!

アイコン

 9時に目が覚めた。そーだ!コメダに行かねば!(笑) って
コトで、着替えてお出掛けデス。近所・・・と言っても車で10分
ぐらいですかね?年末ぐらいに某焼肉屋からコメダ珈琲店に店が
変わってるコトに気が付き、そちらへはぢめて行ってきた次第。
 入口には順番待ちの注意書きがあり、店内には整理券発券機が
あり・・・行列が出来る店舗のよーです。確かに満席でしたが、
運良く?スグに通されまして。その後スグに数組、待たされて
ましたから、ちょっと遅かったら・・・待たされてたでしょう。
 モーニングセットを貰い、コメチキってチキンと、コーヒーは
チョコラートを。甘いデス。(笑)

ファイル 1827-1.jpg

 で。今回の目的の季節のミニシロノワール!キャラノワールを
イタダキマシタ♪

ファイル 1827-2.jpg

 ほろ苦いキャラメルソースに、温かいデニッシュパン、冷たい
ソフトクリームと、なんだかカオスな状況ですが、美味しかった
デス。(笑)
 腹ごしらえも済み、帰りますか♪と思ったら、ちょいと寄り道
したいとお嬢。この先にあったユニクロがGUに変わったとかで。
お嬢はジーンズを購入。あちきは特に何も。お疲れさん。でわ、
退散しましょう。
 本日の予定は以上で。(笑) 後はマターリと。昼飯喰って、
ビデオ消化をガンガン済ませ、晩飯も済ませて、ビデオ消化を
継続してたら・・・0時過ぎた。
 さて。明日の為に寝ましょう。2月は逃げるですから、忙しく
なりそーです。(汗)