記事一覧

節分にもろた。orz

アイコン

 節分ってヤツですね。晩飯は、えっほえほえほ恵方巻き~♪
確定ですな。(笑)
 さて。今日は朝から放置状態だった解析のチェック作業から。
若手2人が順次進めてくれていたのですが、納期が先ってコトで
放置状態で。急ぎの解析も、送り付けてから連絡ないし、今の内
やっつけてしまおう!って魂胆。ちなみに、あちきが担当してた
分が、まだ手付かずですが何か?(苦笑)
 と、チェックを始めてると、異変に気付く。鼻水が・・・。
あれ?風邪かしら?社内には、げふんげふんと風邪が流行ってる
様子ですし、隣席の(略) こりゃー、どっかでイタダキマシタ
かね?風邪を。orz
 とりあえず様子見。チェック再開。なんとかチェックも終わり
手付かずの担当分をやり始める。結構めんどーなモデルなので、
担当になった訳ですが、ぃゃぃゃ、マヂめんどー!(苦笑)
 定時過ぎた頃、さらに異変が!熱っぽい気がするぞ。こりゃー
熱計ったら、ココロが折れちゃうな。(苦笑) なんだか体の
節々も痛くなってきたし、風邪確定?
 な訳で。ちょいと早めに退散。と言っても、21時でしたが。
 帰宅。嗚呼ー!もうヤバイ気がする。とりあえず恵方巻きを
まくまく。豆も喰って、イベント終了。(笑) ビデオ消化を
開始。
 さて。もう家なので、心置きなく体温計りましょう。(笑)
37.6℃。ハイ、発熱確認。とっとと寝ましょう。
 ・・・インフルじゃないよね?きっと。(ぼそっ)