記事一覧

誰かさんが休むとやっぱり急ぎの依頼が!

アイコン

 タイトルどーりデス。(苦笑) あちきの後ろの席の御方が
お休みになると、急ぎの依頼が必ず舞い込んでくるという噂は、
今日も現実の物となりました。(笑)
 ま、簡単な修正依頼でしたので、即対応しましたけどね。
ホント、誰かさんは休んではイケナイんですよ。(爆)
 と、そんなコトがありつつ、あちきの方の作業は、チェックが
残ってるのみ。どんどんチェックし、完成させていきます。で、
納品物をまとめて・・・よし。手持ち作業がすべて捌けたぞ♪
イイ感じです。明日から、また上司様のチェック作業の方を再開
って感じですな。
 ってコトで。本日は20時半退散。ちょいと早くなりました!
明日からは、も少し早くなってもOKでしょう。たぶん。(笑)
21時半帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほど。ダビング作業少々。
 で、0時を過ぎ・・・今日もしっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
月曜からイカンねー!(苦笑)
 さ、まだ夜中なので、寝ましょう。