記事一覧

一晩寝れば・・・あれ!?

アイコン

 さぁ!いつもどーりに起床。目覚めはいいぞ。熱も下がった?
と、期待しつつ計ってみると・・・変わらず。orz むしろ若干
上がった!?(汗) う~ん?困った困った。一晩寝ても、回復
しないねー。年喰ったなー!(違)
 とは言え。体調は悪くない。熱があるだけ?鼻づまりも少々。
鼻がつまってるので、口呼吸になり、喉がかれてる感じもあるが
咳はないし、食欲はあるし、動けそうだし・・・出勤。(笑)
 社内は暑いので、さらにボーっとするんですが、大丈夫だ、
問題ない。(笑) 今日は昨日の続き。めんどーなモデルの解析
作業。とりあえず順調かな~?
 そんな時、朗報が!チェッカーとしての助成作業がめでたく
終了~♪後は身内で作業するそーだ。お疲れ♪
 定時過ぎた。早く退散したいんですが、若者達が作業継続中
でしたので居残るコトに。次の作業の下準備?下調べ。
 19時半。うちの面子が退散するよーですので、あちきも退散。
帰ろう帰ろう。疲れた。orz
 家の前でお嬢と遭遇。ちょいとスーパーまでお出掛けだと。
いってらっしゃい。
 帰宅。体温、計ってみる。うん、変わらず。(苦笑) 今日は
丸1日熱っぽかったデスね。お嬢も戻ってきた。
 晩飯喰った後、コタツでウトウト。熱っぽいので大人しく寝る
コトに。布団で寝ろや!って?(苦笑)
 夜中に目が覚め、行動再開。昨日同様、早めに布団へ移動して
ガッツリ寝ましょう。